日本の神様カード

私たちは、八百万の神々の住まう豊かな国に住んでいます。このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。

アマテラスオオミカミ、スサノオノミコト、オオクニヌシノミコト、ツクヨミノミコト・・・

 

神々からのメッセージは、著者である大野百合子さんがそれぞれの神がお祀りされている全国の神社を訪れ、その場で実際に神々の霊力(エネルギー)とつながって受け取ったものです。 またカードに描かれているシンボルや紋様も、実際に神社に参拝した際に感じとったものです。どうぞカードを丹念に心の眼で眺め、お一人お一人がそれぞれのインスピレーションを受け取ってみてください。

 

どうしても決められないこと。神様に聞いてみたい。そんなことはどんな人にもあると思います。このカードお薦めします。最近はあんまりないですが、それでもたまに引いてみたくなったりしますよね!解説本もよく出来ています。