· 

たくさん「初めての体験」がありました。

 

 

筋膜を緩めただけで、すごく身体が楽になるし、立ち方も歩き方も変わることを実感しました。本来の人間の機能をおかしくしてるのは自分自身の身体の使い方なんだなと気付きました。

 

身体のいろいろな機能がつながってくると、力を入れなくてもまっすぐ立てることができるし、歩くのも楽です。ロルフィングは、自分にとってたくさん「初めての体験」がありました。

 

 10シリーズは、各セッションごと、それぞれに違うテーマがあって、それぞれ感じることが違い、毎回面白かったです。(→全文

 

 

 

 

(ロルファーコメント)

新しい身体体験での体験は、色々なことが変わることを恐れずに新しい身体を楽しんでもらえれば、こんなに嬉しいことはありません。このクライアントには好きなものに対するまっすぐな姿勢に逆に学ばされました。楽しげに踊り続けているあなたが目蓋の裏に映ります。

 

さてウイズコロナが続きます。

そういえば最近、新しい経験がなくて、なんとなく違和感の出ている方には、是非お勧めしたい、スパイスオブライフの一つです。