ポストセッションのおすすめ

 

 こんにちは

 

体は生き物ですので、日々更新され続けています。

 

コアやグランディング、ビジョンなども、一度整えた身体も、

時間が過ぎて環境が変わると再調整が必要になると思います。

 

これは一つのアイデアですが、螺旋階段のように自分の位置に戻りながら、自分という高み、或いは一回下へシフトしていく?みたいなイメージが相応しいのかもしれません。

 

下がることもあるの?一周回ることが大事で上や下という概念は本来ないのですが、イメージとしてステージを上げていく、そんなイメージがあります。

デジタル時代なので、一歩一歩上へ進めていくというよりは、安定感や安心感を生み出していく原則を身体的に体感してもらったり、その人にとってのライン(世界線)を引いてみて、新しい視線に立てる気づきの要素をいれ、プログラムにしています。

 

セッションもたまたま数字がつけられていますが、セッション2より7が上かというとそんなことはありません。たまに順番を変えて実施することもあります。

10の異なるアプローチの繋がりのシリーズがあるという感じです。

      

 

2回目以降のロルフィングは10回でなくてもいいと思います。

自分で決めた回数で再会できれば僕も嬉しいです。コロナが落ち着いている今、

ポストセッションをお勧めしておきます。他の方の10シリーズを受けられた方でも歓迎します。

 

 

ポストセッションの感想