· 

10シリーズの感想(Sさん30代女性)

10シリーズを受け終えた今、思うのは、各セッションごとに感じた感覚の変化。そして一週間くらいたって『あれ?なにか違う?』とやんわり感じる事などいろいろあります。

 

一番衝撃的だったのは、第6セッションが終わった後、立ち上がったら、目で見えるもの、世界が違ってた。部屋の広さも窓の大きさも変わってたことかな。施術後に外を歩いたらビルも車も人も違って見えた。立体的っていうのかな、今まで見てたものが鮮やかに3Dで見えだした感じ(笑)。ほんと不思議だった。

 

一度変わってしまうと、それが普通になり、その前のことは思い出せなくなってしまいますが、とにかく変わったんです。今は今の見え方が普通です。

 

私の姿勢がだいぶよくなったように思います。自分のカラダの感性があがったので、セッションを受ける前より、自分の体が愛おしくなりました。自分のカラダは一生ものなので、今までより、いたわっていけそうです。

 

ロルフィングを人に説明するのは難しいですが、セッションを受けてカラダがよくなって初めて、『いままでこんなに悪かったのか~』と気づかされました。悪いままでも長いことずっとそのまま暮らしていたので、それが普通になっていましたが、自分のカラダの普通が変わり、体調や姿勢はとてもよくなりました。

 

受けてない人には伝わらないと思うので『是非、自分で体験してみて』と思います。