10シリーズレポート【セッション3】Oさん

セッションの帰り道は、目に入る視界がよく見えました。

 

目が良くなってもいたかもしれないし、

視力という意味でなくていつもより立体的に見えるし、

遠くから近くまでいっぺんに見えるというか、まぁ、楽しかったです。

 

元々その日疲れてた日だった事もあったせいかもしれませんが、 セッションが終わった後、ちょっと疲れてました。

 セッション終わってすぐにお尻の深い所が痛くなりました(笑)

 

自分の身体で発見した事を書いてみます。

・身体が上に上がり易く下の意識が無くなり易い体ということに気が付いた。

・一度視界を広く持つようにしたら、重心が下がりました。(物の見方の問題?)

・動いたりする時に身体の上半身と下半身が繋がってないように感じるときがある。

 

自分の体のこと、色々な気付きやすくなってます。