10シリーズレポート【セッション4】Oさん

今回の施術後すぐは、足に起きたあまりの変化にビックリしてしまいました。

 

自分が思っていたまっすぐと実際のまっすぐとが違い、私のボディイメージがこうも違っていたのか、面白かったです。

その後徐々に慣れ、帰っている途中も特に問題なく無事に帰れました。

 

今の時点で感じているのは、昨日足をやってもらいましたが、

意識しやすくなったのは胸の感覚です。胸が引き上がった感覚がします。それと、今朝起きてみたら、お尻が柔らかくなっていました。

 

 

今回の気づきとしては「左足の甲の向き」です。私、以前から左足だけ足の甲が外に向きやすかったのですが、屈伸をするときなど外に開かないと曲がらない時もあります。セッションが進む中で何か気付きが変化に繋がるといいと思っています。

 

あとイスに座ってやるベンチワーク。あまりうまくできませんでしたが、「後ろに向かって押し返す」のではなく、「上に向かって背骨を起こしていく」感覚的にもう少し掴めていけたらと思います。