10シリーズレポート【セッション10】

最後の術後報告になりますが、10回どうもありがとうございました。10シリーズのこの約一ヶ月間、身体が様々な事に発見しっ放しで毎日が楽しかったです。

 

前回と大きく変わった点は、下半身がよく動くようになって

ジャンプが前よりも上手くなりました。

ちゃんと下半身がバネになります(笑)

 

あとは日々で腰が痛かったり首が凝ったりというのはありますが、

前みたいに首が前に出る事はないですね。

どこかずれてると自分で分かる(と思う)ので、体操したり、前に教えてもらったことやったりしてバランスを直しています。

 

それと、思ったより周囲のロルフィングに対する興味が高く、いろいろ感想を聞かれたりしています。何人かやってみたいって人もいるんですよね。

あと5年くらいすると、ヨガみたいにブームになるかもしれませんね~(笑)