· 

10シリーズの感想【Tさん40代女性】

ロルフィング10セッションが終了して、もうすぐ一ヶ月になろうとしています。日を追うごとに、前とは違う自分の身体を体感しています。

 

仕事が覚束なくなるほどの左腕の痺れや反りによる腰の張りが、気づくと軽くなっていました。たまに不調な時もありますが、それはずっとではなく、少しストレッチをすれば、翌日には解消されていたりします。


ロルフィングで背中のリリースが多かったせいか、背中の代謝がよくなり、贅肉がとれて、スッキリとしたラインが出て来てきました。おかげで、服を買うのが楽しくなりました。

 

また、先日数年ぶりに知人に会ったのですが、「あれ~前より綺麗になってる!」と言ってもらえ、これもロルフィングの顔へのワークのおかげかな~と感じました(笑)


前より、少し刺激を加えるだけで、インナーマッスルは目覚めてくれるようになっているようなので、これからも、刺激しつつ、変わり続ける自分の身体を楽しもうと思います。でももしかして、一番変わったのは、変化することを恐れなくなった私自身かもしれません。ロルフィングって、奥が深いです。