手で触れる

「どうやって、触れているんですか?」ハワイで、ロミロミマッサージをされているその方は、セッション後にそう切り出しました。

 

こんな触れ方をされたのは、カリフォルニアで開業されているある有名なヒーラーの方以来だという。光栄なんだか、有難いのか、わからないような顔をしていると、続けてこう言いました。

 

「手から何かエネルギーが出ていますよね?とても暖かい感じがして、自分の体が更新されていくのがよく分かった。アメリカでロルフィングは受けたことありますが、全く違う経験だった。」そう言われました。

 

ボディワーカーですので、触れることが仕事ですので、色々な触れ方をしていると思いますが、あまり考えてやってないのでわからないのです。手だけを使っているようですが全身を使ってやってますね。人間の体の不思議ですね。

 

「素敵な時を過ごしました。セッション本当に有難う!」

そういうと彼女は飛行場へと向かいました。