· 

セッションの感想【30代女性/会社員】

 

施術が終わって、帰り道を歩きながら、ズボンが緩くなっているのに気が付きました!特に、お尻の部分にだいぶ余りができていました。骨盤が全体的にきゅっと締まって、細くなったようです。


吉田さんの施術は、よくある普通のマッサージや整体とは全く違うもので、身体の箇所を、本当にソフトに触れたり押さえたりしていく感じです。

なのに、このように明らかなビフォーアフターが生まれることが、とても不思議で面白いなぁといつも思います。まるでマジックのようですね。

そして、身体について教えてくださることは、いつも大変参考になります。普段は意識していないけど、施術後の、軽くなって重力から解放されたような身体を感じてみると、いかに自分が、強張った苦しい身体で生きているのかがよく分かります。ロルフィングをしてもらい、少し身体の意識を変えるだけで、ぜんぜん違う身体になってしまうんですね。骨盤の傾き方など、意識するようになりました。

普段、無関心だった自分の身体に意識を向けていくと、細胞のひとつひとつが動き出し、

身体がイキイキとして「いまこの時」に生きているような感じがします。

 

うまくいえないけど、身体と仲良くなれたような感覚で、とても嬉しい(*^-^*)

どうもありがとうございました!