· 

コラボレーションイベント タンク×ボディワーク 第2弾 Love My Body

前回ご好評、満員御礼だったフローティングタンクサロンセルフロッテさんと、TE2ボディワークスのコラボイベント第2弾実施します!

 

フローティングタンクの感想を見ると、楽になった!ストレスから解放されたなど、大きな意味でのリラクゼーションを感じている方は多いようですが、さらに自分の身体性を引き出してやることで、自分の体を愛おしく思うことや自分の体を愛せることが出来て、そのリラクゼーションの質を高めていけるそんな気がしています。

 

TE2ボディワークスの今月のテーマは愛、今回セッションパートでは、Love Somebody ならぬ、Love  My Body !題して「筋骨格から愛そう自分のからだ!」をテーマに体を愛するセッションをお届けします。タンク×セッションで、究極のリラクゼーション体験になるでしょう!

  

 

ロルフィングでは、身体的な統合を実現していきます。体が統合する過程では、意識的な気づきも大きく、クライアントの感想でも、からだの変化だけでなく精神面の発見をあげる方も多いです。(→参照

  

フローティングタンクは、暗闇、密閉された音のない、感覚を遮断した装置の中で、水に浮かぶリラクゼーション装置です。暗闇でのフローティングタンクと聞くと、一瞬、怖そうなイメージですが、ご安心ください。綺麗な落ち着くサロンです(→参照)こうした安全と安心の環境で行われる新しい種類のリラクゼーション装置です。

 

 

前回は、主に身体的な統合性に関してのボディワークを行いました。今回は、自分の体の発見、自分の体との合一!を意識した気づきのセッションを行いたいと思います。

 

 

イベント詳細

日時 5月13日(土)

 

内容

「タンク体験(60分)+ロルファーTE2スペシャルセッション(45分)」

 

ボディーワークは今回はスペシャルバージョンで、

1 スペシャル筋骨格セッション。

2 クラニオセイクラル・バイオダイナミクス 

3 (ご希望により)不調感の残る方には調整セッション。

 

◎タンク体験をし、出て来た状態での希望を伺い、セッションに入ります。

 

◎料金  セット料金 16,480円

 

◎興味のある方、お申し込みは、セルフロッテにお問い合わせください。http://selflotte.com/sp/

 

※当日は他のお客様のご迷惑にならない為にも来店時間をお守り下さい。

※その他、今回日程が合わない~別の日程なら・・という方リクエスト下さい。要望次第ではまたの機会を考えております。

 

追記

ロルフィングで目指しているのは身体の統合です。身体という自分の無意識に出会うということです。今回は新しい身体で出会う世界は、目に映る世界が変わり、感情も変化が出て、環境と調和していくことが自然になっていきます。自然体になっていきます。そんな自然体の人たちが、それぞれ自分の世界で、自己表現していくこと、そして創造的な生き方をしていくことをロルファーTE2はサポートしていきたいと願っています。フローティングサロンオーナー、霧城氏とは未来へ向けたビジョンで意気投合し、今回のコラボ開催することになりました。特別な機会をお楽しみください。

 

 

質問問い合わせは、こちらま(→問い合わせ 満員御礼!希望者連絡ください。次回開催連絡させていただきます!