· 

笑顔のまんま

アホなことできる人、言える人がどれだけ社会貢献しているか。

そんなことをたまに思う。

 

人を笑わせる人、

つらい時でも笑ってられる人

悲しい時こそおどけて入れる人

惚れて振られてまた繰り返す人

学ばない本当しゃーない人。

ホントアホやねー

 

でもそういう人が場を和ませる。

目標に向かって生きている。実現している人もすごいし、拍手を送る。

出来ても、出来なくても、成功しても、成功しなくても、

笑顔で、おどけていられる、アホな人も、

やっぱりすごいし、拍手を送る。

 

 

色々な人がいて、ちょうどいい。

アホいい合える関係がちょうどいい。

体固めている人って、以外に心も固めている人が多い気がするな。

笑うだけでも緩むから、随分と肩こり腰痛治りますよ、笑。

 

痛くても笑っている人、自分をネタにしている人は、

そんなアホな人はロルフィング受けないだろうなー。

ほんとアホやね〜、笑。

 

あれこれ言わんで、受けとけー。

 

 

 

笑顔のまんま 笑顔のまんま

そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ OH!!