· 

世界は変わる

 

人生にメリハリがなくなった。次の自分に変わりたいけど変われずに、次への突破口を探している。数年、葛藤の中にいる。そんな人は、資格を取ったり、学んだりするよりも、誰かに理解して貰うよりも、新しい体験や気づきが必要です。

 

少なくとも書籍やスマホの中には、人生を変えるような新しい体験や気づきはない気がします。

 

効果的なのは、心惹かれる未知の人との出会い。そして新しい画期的な考え方を取り入れることとかですかね。(知る、でなく、取り入れるです)

 

それから意外にみんな思いつかないのですが、知覚を変えることも新しい画期的な体験となります。知覚が変わると感じ方、見える世界が変わってきます。考え方が変わっていきます。

 

ロルフィングは、知覚、感じとる力を変えていきます。新しい感じ方で、世界を捉え直してみては如何でしょうか。自分を見つめ直す、画期的な機会になると思いますよ。