· 

輝いている時間は、何度でもやってくる。

 

 

子供の頃感じてたキラキラ。

 

大好きだった彼と過ごしたドキドキ。

 

自分だけが見つけたワクワク。

 

輝いている時間(とき)は、何度でもやってきます。

 

ホントですよ。

 

過去に出会って潜在意識の誰かがサポートしてくれます。

 

だって出会ったのですから。

 

出会ったものとは、時空を超越して出会い続けていくのです。

 

人生とは、2、3のコンテクストで出来たショートストーリーのワルツのようともいえますね。

 

諦めるまで、或いはカーテンコールまで、続きます。

 

自分らしさに戻れない?

 

それはどこかで滞って固めてしまっているか、あるいは何かが繋がりをブロックしているように思いますね。

 

体の中もそんな感じです。