脱ぎ捨てる時?

自分が構築した世界、現実があまりに息苦しくなったら、その状態の今は、脱ぎ捨てる時かもしれません。案外、脱いでも大丈夫かもしれません。自然体の人間の力はすごいものです。

人間は自分が知覚するものの中でしか感じられません。世界を切り開いていくのは、結局、体のような気がします。

 

 

と書いたのは2年前でした。

 

しかしその後2年して、現在はwithコロナ時代、

医療関係者は防護服に身を包み、

世界中の人がマスク姿になってしまいました。

 

 

 

状況は、刻々と変わってはいきますが、

まだまだどうなっていくのか定かではありません。

ウイズコロナ時代がまだまだ続いていきますね。

 

 

身体の自然な状態を引き出すようなセッションを続けております。

何が正解か、まだ確実に言えることはありませんが、

やはり自然免疫力の力が、大切なんだと思います。

 

 

 

ご自身のペース、タイミングで、身体の可能性を引き出すシリーズ、受けてみてください。

一生に一度の10シリーズが身体の状況を変えていきます。