前世

前世は、漁師だった時代があるそうです。2年前に、ヒーラー大野百合子さんに、無意識リーディングして頂いた時の一つにそんな場面が出てきました。

 

小さい漁村の浜辺に、色々な種類の魚を並べて遠くを見ている男性でした。船を降りて魚を広げています。ものすごい魚の種類です。この当時の漁の名手だったみたいです。それでも今日は大漁、ちょっと誇らしげに恵比須顔です。

 

少し強い風が吹いていて、髪は揺れ、目を細めています。独り者ではないようです。家族、或いは妻の喜ぶ顔を想い浮かべているようです。さて夕方だし、どっかで酒を引っ掛けてから帰るかな。そんな感じの映像でした。

 

釣りは、苦手と思ってたので意外なシーンでした。釣りでなくてモリ突きですかね。思い出しましたが昔から、的当てるの得意でした。ガンシューティングとかお祭りでの吹き矢。一度マレーシアの部族の村で、吹き矢の催しで現地のインストラクター以上に、的当てして皆を驚かせたことがあったっけな。スポーツ吹矢も得意です。と勝手なこじつけ、笑。

前世知るのも楽しいですね。