今ここを感じる。

今、ここを感じる。

社会や世界を明確にしていた意識や制度、風習、社会がゆるみはじめ、常識や思い込みが、ますます緩みつつあります。そんな中、息苦しさやつかみどころのない、実感の感じない現実に心を痛める人も多いのだと思います。これから先は、直感的な知性がより必要になってくると思います。

 

ただ今までのものも遍在する中、今の段階の我々は、直感的、ノリだけでいくと、まだまだ少し不安定、自分のやりたいことと違う居場所にたどり着いてしまう感じがあると思います。理性と直感を感じながら自分を前に進めていくのがいいように感じます。

 

セッションでも同じです。技術や理性的に進めていく部分と、イメージや直感的に進めていく部分でバランスをとりながら通常のセッションを組み立てています。しばらくは理性と直感のバランスが大事だと思っています。

 

 

僕が制作の人間だったから、クライアントさんも、表現者、アーティストの方も多いです。セッションでも身体的なテーマから、身体表現やイメージ、空間的なセッションに展開することも多々あります。直感と直感のぶつかり合い。こんな時は、直感だけで、右脳と右脳の相互作用でのセッションと言えるでしょう。時に不思議なことになっています。未来が先に舞い降りています。

アイデアやイメージを膨らませる、自分の引き出しを増やしたい。そんな方にも、楽しんで貰えるようなセッション行っています。

 

世界は素晴らしい方へ向かって動いています。このビッグウェーブに乗っかって、ひとりひとりが作る新しい自分の身体とライフスタイルに近づいて行きましょう。