· 

呼吸が深くなる

呼吸が深くなる。

 

肺が広がる。

 

普通に呼吸してたくさん吸える。

 

呼吸に厚みが出る。

 

横隔膜が動いている。

 

呼吸が立体的になる。

 

呼吸ってこういうことだったんだ!

 

 

 

言葉は色々ありますが、

初めてロルフィングのセッションを受けた方が、

最初のセッションで最初に感じる体の変化は呼吸です。

 

 

 

この世に誕生し、まず泣くわけですが、呼吸をして、吸った空気で泣き始めるわけです。

それから何十年とずっと呼吸し続けているから生きているのです。

その呼吸が深くなることは、体全身に影響が及ぶ素晴らしい体験です。

 

 

 

それだけで次のセッションまでに痩せる人だっていますね。

呼吸法でない、深い自然な呼吸を、感じてみてください。

人によっては何十年ぶりに感じる身体経験になりますね。