· 

失敗する

たまには、大声出したり、思いっきり泣いたり、

驚いて目を丸くしてみたり、財布落としたり、

待ちぼうけをくったり、つまずいたりしてみましょう。

そんなこと大事だったりします。

 

いつもうまくいって、色々なことを卒なくこなし、

失敗しないで生きていくよりも、

心の振れ幅が大きくなり、動じない、

したたかな強い心が出来てきます。

 

失敗したり、

ギャグを外したり、

カッコ悪いことした時に、

とても大切な経験をすることになります。

 

なかなか失敗経験が出来ない時代になってきてます。

失敗経験が出来たら、それはラッキーなことです。


同じ失敗を繰り返していたら、

それはちょっと癖になっているので抜け出しましょう。

意外に身体的なものの場合多いです。