· 

いつも誰かと出会いたい

出会うことついて考えたことありますか?

 

出会いといっても、男女の出会いだけに限ったことではありません。いつも会う家族や自分のパートナー、それから同じ会社の同僚だって正確にいうと出会いです。

 

街で偶然道を訪ねられた外国人とだってちょっとした出会いです。関係性はそれぞれ違いますが、そんな場面でどれだけ出会っているかは人によって違います。

 

ちょっと心を配るだけで人と人とは出会えます。

 

少し意識を広げていけば、人間だけでなくもっと色々なものと出会えます。

 

先日水族館にイルカに会いに行ってきました。

 

暫く見てて感じたのですが、イルカは泳ぐことにはあまり目を使わないんですね。たぶん超音波を出して体をコントロールしています。でも何か興味が湧くことだったり、ん?って感じで近づいて来ることがあります。そして優しい目をこちらに送ります。ちゃんと目を使ってこちらを見ているんですね。イルカは僕と出会おうとしているのです。心をイルカに向けるとイルカは目で伝わっていることを知らせます。

 

出会うと心が温かくなります。そんな出会いを繰り返しているといつも心が温かく、生活や仕事で、余計なことを頭が考えても全く問題ありません。体のどこかが調子悪くても、治ってしまったりしますよ。

 

誰か、何かに出会うことは、自分を発見することでもあります。そして自信が出ることでもあります。

意識や発想のもやもやが出口をみつけ動き出す力になります。更には体や心の調整力や免疫力も高めてくれます。

 

あなたは今日誰と出会いましたか?

渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山503

 

渋谷駅からヒカリエへ(4Fの青山方面出口)から徒歩4分。

表参道駅、(B2出口)から徒歩6分。(目安として両駅どちらからも徒歩8分ほどです。)

 

青山通り沿いの専門サロンです。ゆったりとした雰囲気の中セッションを受けられます。 

※エムエフ青山ビルはビル中央入口通路を入り、通路の奥のエレベーターで5Fにお越し下さい。

updated  blog

靴底の減り

続きを読む

収穫を味わう

続きを読む

自分の顔

続きを読む

Bodymateにて 人物インタビューされました。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

美st 2015/5筋膜特集にて店舗紹介されました。

wwdビューティ219にて人物紹介されました。

MAQUIA 2013,10、筋膜特集にて店舗紹介されました。

FRaU 2012/7にて店舗紹介されました。

テツボディワークス公式サイト