· 

神秘的

セッションをしていると神秘的なことが、時に起きたりします。実に神秘的で、クライアントと二人して顔を見合わせたり、驚きあったり。そこには言葉はいりません。

 

僕の頭には、人体解剖図はだいたい入っていますが、人体解剖図には載っていない身体も、身体にはあります。エネルギー状態に対処すると言ったら怪しい施術に感じてしまいますか?我々の身体って実に多元的で、複数のレイヤーが折り重なって出来ています。

 

そんなの聞いたことない。科学って完璧ではないの?医学ってかなり進んで来たのではないの?と思う方いらっしゃると思いますが、病院ではどうにもならなかった症状や機能が、このサロンで改善していく様子や、生まれてくる新しい認識を、僕はたくさん目撃してきました。

こんな発見もあります。→新しい臓器の発見 

 

我々の身体はまだまだ神秘的です。我々の手で出来ることまだまだありそうです。技術や薬にできないことがあることを知って頂きたいと思います。

 

 

 

闇の中へ高く飛ぶ華やかな緑

恒河沙永劫無限不可思議を超える

陶酔を待つ魔物たちがいるところまで

乱れ咲き尾根を燃やし生き返らせてゆく炎

 

光あれ! あなたに咲きたまえ

そう想う時 コネティカットの雪

静寂を待ち 川を凍らす

幻? いや それは台所の音とともに

確かな時を刻むよ

 

 

光あれ! 僕らに咲きたまえ

そう想う時 東京の春の雪

雫となり 友を濡らす

神秘的 でも それは台所の歌とともに

確かな時を遠く照らす

 

小沢健二「神秘的」より