· 

上を向いて歩こう

 

 こんにちは。

 

また桜のシーズンがやってきました。

いつもの散歩コースの目黒川は桜を見にくる方で一杯でした。

 

 

 今日は、日本語だけでなく、中国語、韓国語、英語など他の国の言葉も溢れていました。数年前のインバウンドの状況が戻ってきたような気がしました。

 

 

桜だけ見ている分には何も変わりません、昔の通り。

繰り返されていく、美しき、変わらないもの。

 

でも何か違うようにも感じている身体感覚もありますね。

身体が変わりましたかね〜、

とりあえず3つほど、現実世界で年をとりましたね、笑。

 

 

さてと、各方、自分の現実世界を

上を向いて歩いていきましょう。