· 

多層的な現実感

さてコロナ禍になり、現実感が変わりつつあり、

昔のブログを少し書き直したりしています。

 

なるべく古くならない言葉を使っていますので、

全面的に書き換えることは少ないですが、

それでも生活や現実感が変わりつつある方も多いように思います。

 

カオスの中のパラレルワールド度は、さらに高まっている、

そんな風に感じます。

 

かく言う僕も、踊り続けています🩰

 

 

 

 

砂浜の海岸に降りて風は静か

誘い出されたのは黒いベールのダンサー

 

僕らは目を奪われて、しばし見つめる

繰り返すのは僕も知るあの懐かしい踊りと音楽

 

あなたらしく自然でい続けけるよう

この広大な無意識のカオスの中を踊り続けている

  

この街のずっと最後方 思い出したのはあの事

言葉が何遍も何遍も繰り返し回り始めた 

 

 

広大な無意識下には、様々な心象イメージが存在します。

ある場所にやってくると場面が設定されて動き出します。

 

それが実際の私たちを動かし続けている、そんなこともあるものです。