· 

情報整理

こんにちは。情報の整理大事であると、散々、ブログでも言って来たので、自分も整理していきたいと思います。

 

2年ほど、好き勝手に書いて来たこのブログですが、来月から外部メディアにコラムを書くことになったので、少し書くことを整理していきたいと思っています。コラムでは健康や身体、自己活性化、ライフシフトのような話。このブログでは言葉や自己表現、日常、あと本、音楽や映画やアートの紹介というのを基本に考えています。

 

またお知らせ、ついでですが、実験的な映画を企画していまして、出演して頂けるとモデル募集を来月くらいに。それから来年になると思いますが、制作の枠組みで動きそうなプロジェクトのファシリテーターなど募集など予定しています。

 

元々、広告企画の人間で、自分自身がメディアになるよりも、外のメディアを盛り立てていくのが向いている気がするので、外の方とのコラボやユニットでの展開を主に考えて動いていますが、一体どうなりますことやら。

 

僕自身も、今までのように、流れや勢いで、動きつつけるよりも、少し落ちついていい関係を作っていけるような関わりを、仕事でも、プライベートでも、考えております。

 

渋谷での展開だけでなく、地方での場作りや機会にも、僕ができそうなことなら、今年来年は積極的に協力させて頂きたいと思っています。

健康や、ロルフィング、ライフシフト、ライフスタイル、リクリエーションなど、お気軽に連絡ください。

 

今のところ、少し余力あります(^ ^)