· 

コラボイベント開催

3年目に入りました恒例のフローティングタンクとのコラボイベントのお知らせです。

 

フローティングタンクとは、1954年にアメリカの脳科学者ジョン・C・リリー博士により考案された「感覚遮断装置」です。

 

セルフロッテを主宰する霧城研一氏は、自身がボロボロの身体が復活した体験から、一人でも多くの方にこの装置を体験して貰いたいという熱い想いからサロン経営に乗り出した健康の伝道師。単なるビジネスとしての提供ではなく、元々の研究体質から、「健康とは何か」に始まり、フローティングの効果・精度を高めるデータを収集し、学者・研究員・医師の方などのネットワークから、快適かつ独自のフローティング環境を作り上げてきました。現状のセルフロッテでのフローティングは、日本で最先端のフローティングサロンと言えるでしょう。

 

ロルフィングによって、身体感覚、身体のニュートラルを取り戻し、自らの活性化し、ロルファーにまでなってしまった私と、フローティングタンクにより、健康を取り戻した、自らを新しいサロン経営に踏み出した霧城見一氏との、健康に対する意気投合によりこのコラボは生まれました。

 

二人の健康ダイアローグ(対話)も好評のようで、今回のイベントは、既に満員御礼という連絡がきました。(次回は4月に開催予定)

なお、それまで待てない!、受けてみたいという方は、ご連絡ください。

個別対応メニューもあります。(→詳細 

 

 

フローティングタンク&ロルフィング 2018・秋

 

*開催日

2018年11月24日(土) 満員御礼   

一部 23日の設定あり。お問い合わせください。

 

(次回は4月に開催予定)

 

*ご利用料金

コラボ特別お試しセット価格

タンク60分+ロルフィング40~50分 

17,000円(税込)