· 

自分の美しさと出会う機会

終わって意識がはっきりした時、最初に感じたのが、よく音が聞こえるようになったことです。そして、口が開きづらかったのが、顔全体の筋肉がすごく柔らかくなっていたのと、フェイスラインがすっきりしたこと。後頭部の重い感じがなくなったことを感じました。(→全文

 

 

(ロルファー コメント)

無理な矯正よりも、効能たっぷりの化粧品よりも、自然な美しさが出てきたり、また五感が活性化することなどでも、心は蘇ります。

身体が変わることは生きている実感をし直すことなんだと思います。身体が深層から緩むとき、その人の本来の美しさが現れると思います。昔見たあなたを目撃することになります。