· 

安心する、リラックスする

最初すごい緊張して行ったのですが、会ったらすごく安心できました。毎回安心できてリラックスしてセッション受けれました。

 

私はマッサージも整体も今まで一度も受けたことなかったのですが、すごく信頼できて、安心した気持ちになれました。ロルフィング、クラニオや背骨のワークなど私に合ったセッションシリーズを組んでくれて、本当お任せできる感じでした。(→全文

 

 

 

(ロルファーコメント)

シリーズで結果をプロセスで積み上げていくスタイルのセッションでは、安心して受けることが大切です。しかもボディワークですので、身体に触れることになりますので、安全、安心の中で行なっていくことを常日頃から考えています。安全の中には、衛生面も当然入っています。

 

ボディーがテーマのセッションでもそうですが、さらに自己理解や、メンタル系をテーマにシリーズを行う場合もあり、セッションの安全性に配慮の上セッションを進めています。また環境、例えば、温度、湿度、照明、音、身体的な距離感、なども含まれます。