· 

気づき多い人生へのシフト

今回は、クラニオや背骨、内臓などのセッションも加えてもらって、自分の深い部分も統合していくことをお願いしました。無意識を振り返るというのは、本当に気づきが多く、とても内容の濃い時間となりました。夢のワーク、不思議な時間です。

 

これまで過去に完了していたと思ったことも、自分の潜在意識に残っていることも、感情的な葛藤にも気がつけました。自分のエッセンスにも出会えた気がします。

 

色々自分の中で、気づきが多く、身体と心って1つのものだと思います。身体のバランスが整うと、気持ちも整っていき、自分のセンターにいる自分を感じれています。(→続き

 

 

 

(ロルファーコメント)

無意識的に葛藤して、今に影響していること。

 

トラウマになっていること。潜在している自分と出会うことは、その後の人生をより豊かなものにしてくれます。

 

ケースにより少し痛みも生じることもありますが、結果的に以前よりずっと活性化したいい状態になっていきます。

体に始まる人生の変容は、手離せた分、素晴らしいものになっていきます。

 

 

もう学ぶことが無くなってしまった。そんな方が気づきがより本来の自分に自分を近づけていってくれると思います。

 

 

気づかずに頑張りすぎていること、生きづらさを作り出していることへの、

ほんのいくつかの気づきがあなたの人生をより味わい深いものにしてくれると思います。