· 

I am eccentric

あいつがああだって言ってた

こいつがこうだろうって言ってた

差出人のない噂の類い

確証ないほど拡散する

 

意外にああ見えてこうだとか

やっぱりそうなんだなんてね

本人も知らない僕が出来上がって

違う自分 存在するよ

 

エキセントリック / 欅坂46

 

 

 

意識が作ってきた映る姿と、本当の自分、鏡に写してみた時に、その自分にギョッとすることがあります。

あれ、僕ってこんなだったのだっけ?これが私が望んでたこと?今の自分の人生に驚くことがあります。

 

何度も無意識には出てきたけど、見ないふりをしてきたこと。

幼い頃から感じてきた自分。少女の頃の大切な思い出。深く刻まれた傷。

人間関係の変化、人生の節目の季節。日常が自動運転になってしまう頃に、突如、意識に登り始め葛藤し始めます。

 

身体の変化、心の変化。対処対応ではどうにもならない臨界点にいる自分に気が付いた時、あなたはどうしますか?

妙に諦めたり、妙に現実的になったり、身体やメンタルに出てくる症状もあるでしょう。

身体の中のエキセントリックが騒ぎ始めます。そうです、その根源は、考え方の中にあるのでなく、身体にあるのです。

 

 

自分に正直に生きたいというエッセンスからくる、体の声に耳をすませてみては如何でしょう?

エキセントリック!とか言われたことある人は、きっと3セッションも受ければ十分でしょう。

ニュートラルに向かって自分が動き出します。