· 

TOKYO 2020

こんにちは。オリンピックボランティアのオリエンテーション&面接に行ってきました。立場や国籍の違う方たちとの新しい連携、関わり合いがまた一つ始まりました。近隣、企業、趣味というコミュニティでない、新しい共有体験の場として楽しみにしています。

 

オリエンテーション会場は、国際色豊かで、熱気に包まれていました。新しい都市生活の場ではボランタリティに支えられた市民社会の他者理解と共生の場が指し示されていました。アトラクションもあり、オリンピックインフォメーションもあり、なかなか工夫されていました。同じテーブルで話したメンバーもそれぞれ違う立場や境遇で、多様性社会の一端を垣間見れました。

 

色々と言われている部分もありますが、楽しんだもの勝ち、テレビの前で観ているだけでなく、関わりの臨場感を楽しみたいと思います。我が家は、全員でエントリーしました。オリンピックが終わるまで、それぞれが違う立場でのオリンピックへの関わり、2020年の家族共有体験として参加しています。

 


Bodymateにて 人物インタビューされました。

美st 2015/5筋膜特集にて店舗紹介されました。

wwdビューティ219にて人物紹介されました。

MAQUIA 2013,10、筋膜特集にて店舗紹介されました。

FRaU 2012/7にて店舗紹介されました。


TE2BodyWorks公式サイト