· 

頭がグルグルする

病院に行っても異常なし、どこも悪くないと言われるのに、違和感がある。

頭がぼーっとしたり、グルグルしてくる。

 

今まで無理してきたこと、頑張ってきたこと、がなんとなく嘘っぽく思えてくる。私は本当は何をしたいのだろう。何が大切なんだろう。考えても分からないのに、思いは次から次にやってきます。

 

相談しても、応援されても、結局決めるのは自分、自分を全部感じて、次を作っていかないといけないと思いつつ、面倒臭くなって、現状に停滞している。そんな自分と折り合いを付けながら日々を過ごしている。

 

そんな中で、身体症状がで始めた。最近はそんな相談も多いです。

動かない、動けないことへの葛藤や、変われない、変わりたくないことへの葛藤。様々な葛藤が、脳を痛めつけます。現代社会は、現実に、過去の自分も、未来の自分も並存しているし、更に無意識には自分ではないものをたくさん内在して生きていると言っても過言ではないでしょう。

 

統合の時代と言われて久しいですが、統合というのは、痛み分けの部分もあって、なかなか進んで来なかった統合です。葛藤から抜け出れない方々、身体統合から自分を統合する道へ歩み出してみては如何ですか。言葉じゃなくて、体で感じ直す自分自身です。

 

渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山503

 

渋谷駅からヒカリエへ(4Fの青山方面出口)から徒歩4分。

表参道駅、(B2出口)から徒歩6分。(目安として両駅どちらからも徒歩8分ほどです。)

 

青山通り沿いの専門サロンです。ゆったりとした雰囲気の中セッションを受けられます。 

※エムエフ青山ビルはビル中央入口通路を入り、通路の奥のエレベーターで5Fにお越し下さい。

updated  blog

靴底の減り

続きを読む

収穫を味わう

続きを読む

自分の顔

続きを読む

Bodymateにて 人物インタビューされました。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

美st 2015/5筋膜特集にて店舗紹介されました。

wwdビューティ219にて人物紹介されました。

MAQUIA 2013,10、筋膜特集にて店舗紹介されました。

FRaU 2012/7にて店舗紹介されました。

テツボディワークス公式サイト