· 

ブログ検索

ブログを書いて3年過ぎました。

 

ロルファーのサイトページですのでロルフィングの話が多いですが、検索も考慮し書いてきたので内容は多岐に渡ります。五月雨に思いついたこと、思い出したことなど、ロルフィングに留まらず、これまで経験してきた出来事、例えば就職、転職、ワーキングホリデー、講師、旅、住まい、結婚、出産、起業、経営、フリーランス、介護、親の死、もの作り、クリエイティブワーク、自己鍛錬など、書き出してみると本当に人生で起こったことは色々あるなと思いました。

 

このサイトに辿り着いた方は様々な方がいるとは思いますが、膨大なネット上の検索情報から、何かしらの縁を頂いた人だと思います。何かしらのキーワードで繋がった、別のどこかの場面を歩んでいる別の魂たち、併走者だと思います。

 

何か同じような事象、良き悪しきの事例、サンプルになれば幸いです。

この際、Googleと合体し、サイト内カスタム検索を付けてみました。

 

同じものは各ページの下の方にも貼り付けてあります。