一つづつ丁寧に。

さて、先週の土曜日、オリジナル曲の初披露をしました。やっぱり人前でのプレイは緊張します。一応、間違えずに最後まで弾けましたが、どうだったでしょうか。作詞、作曲、編曲と初めて自分でやった曲の誕生で、ちょっと新しい野望が目の前に見えてきました、笑。

 

思えば30代に、タップダンスで舞台に。40代でサルサのルエダチームで大使館イベントの舞台に。そういえば50代はまだ何にもやってないことに思い出し、間に合いそうなのでギターに挑戦!よし今年10曲作ってみましょう。

 

いつものごとくヤリ過ぎで、早くも左手負傷、ハマり症はまだ治って無いようです。意識を分散し、たくさん関わりすぎないで、一つづつ丁寧に。

 

前にブログで「4あ」というのを書いたと思いますが、焦らず、慌てず、諦めず。そして誰かを当てにしない(誰かのせいにしない)。

 

一つづつ丁寧に、両手で、正面から扱っていきたいと思っています。

何事も片手間では、上手くいかないですよね。