· 

ブログテーマ

さて、ブログが1200を超えてます。現在ちょっと整理をしていますが、この青い○(まる)で囲った部分がブログテーマになっているようなので、そこを押してもらうと同じテーマのブログがまとめて出てきます。例えばこのページだと、雑記になります。

 

テーマと別に、カテゴリー分けの作業を暇を見つけてやっております。そのうち、プロフィールページにリンクを貼って、カテゴリーページを作りたいと思います。(テーマとかカテゴリーとか、僕にはどうも分かりにくいです。)それから月次アーカイブを2020/2まで整理しました。(アーカイブページからだと、1ヶ月分スクロールで見られます。)

 

 

この時期は、確定申告、依頼された映像作品をまとめたり、依頼された講座のプログラムを考えたり、今月は内勤が多くなっています。コロナ騒動もあるのでちょうどいいのでしょうかねー。多分多くの方が、今月は内勤が多くなっているのだと思います。部屋に篭ると気分も滅入ってくるので、お散歩に出かけたり、家族や友人と適当に話したりし、うまく気晴らししながら、どうかこの時期を、このコロナ騒動?を乗り切ってくださいませ。

 

家にいる時間が増えるとモヤモヤして来る方もいるかも知れません。普段やらない所の掃除とかいいかも知れません。

僕の場合の気分転換は、机横にギターが置いてあって、詰まると一曲弾いて、また作業に戻る、また詰まると、キッチンに行ってコーヒーやスイーツを摘んだり、お散歩に出かけたりしながら、マイペースで過ごしております。ゆったりとしたカフェとかもいいかも知れません。

 

また予約サイトが現在欠落中でご迷惑おかけしています。(4月に復活予定です。)

 

 

 

今日はこんな曲聴きながら作業しています。