· 

KEEP YOURSELF、KEEP SOCIETY

こんにちは。

 

自粛期間、明日で終わるはずだったのに、今月末までに伸び、落胆されている方もいるかと思います。新しい情報に触れようにも、コロナ関係の情報が多く、コロナ的な環境から逃れにくい環境も多いかも知れません。自宅にいてもコロナ情報がテレビやネットから入ってきますし、少しでもコロナとは関係ない環境、情報に触れることは、今大切なのかも知れません。

 

さて、以前ブログ紹介したカードを引くというページを、再掲しておきます。頭の中をコロナがグルグルしてしまい、すぐに簡単に出来ますので、おみくじの感じで、軽い気持ちで引いてみたら如何でしょうか。

 

簡単です。そのことを思い浮かべながら1枚引いてみる。それだけです。カードがあなたの今の意識の断片を無意識から引き出してくれます。参考までに、僕が、地球全体をイメージしながら引いて見たところ、出てきたのは、このカードでした。トランスフォーメーション。つまり変容です。

 

様々な道具や武器を手に持った聖人か魔神のような人がいます。頭から鶴が飛翔しようとしています。蓮の花のような、釈迦と同じようなメンタリティ、そして身体から炎が燃え上がるような感じに見えます。しかし、まだ顔が書かれていませんね。右手の下には横向きの人の顔があります。眠った状態ということでしょうかね。地球は変容の時、用意や道具、エネルギーは既に揃っているけど、まだ顔がない、寝ている人を起こして、行動するべき時、そんな感じでしょうかね。

 

読み取り方は、個々人にお任せします。様々な場面で活躍、自粛されている、全ての個々人、魂たち。置かれている立場で、自分を発揮して貰えればと思います。僕も同じく地球の一員です。この変容カードを感じて変容していく時ですね!

 

KEEP  YOURSELF、KEEP  SOCIETY

 

 

 

 

updated  blog


Bodymateにて 人物インタビューされました。

美st 2015/5筋膜特集にて店舗紹介されました。

wwdビューティ219にて人物紹介されました。

MAQUIA 2013,10、筋膜特集にて店舗紹介されました。

FRaU 2012/7にて店舗紹介されました。


TE2BodyWorks公式サイト