· 

home

 

 

故郷(ふるさと)の友人からメッセージが届きました。

先ほど返信し終えましたが、故郷の友人は他の友人とは違う雰囲気を持っています。それは僕が故郷を出て失ってきたものかもしれません。

 

さてロルフィングは、体のホームポジションを見つけることだと言われます。

 

自分のホームポジションって?

そんなこと考えたことないです。 

そんな方も多いでしょう。

でもやっぱり、体にもホームポジションがありますね。

  

故郷が懐かしく感じる年齢になったら、きっと体もホームポジションを探している時かもしれません。一生に一度の10シリーズがあなたを動きやすく、楽を感じさせてくれます。

 

ステイホーム、自粛生活如何でしたか?

色々なこと感じた時間を過ごした そんな人が多かったように聞きますね。

ホームはふるさとへと繋がっていきますめ。

 

 

僕の故郷は、電車に乗って川を渡っていきますね。

この川を渡る電車の音を聞きながら、遠くに続くなだらかな山を眺めながら、

身体のモードが少し変わっていきます。

 

 

あなたの故郷はどんなところですか?