· 

様々な違いを乗り越えて

こんばんは。

 

8回シリーズの連続講座、無事に終了しました。

 

8回の連続講座は初めてだったので、少し新しいテーマを加えて構成してみました。

 

コロナ下のこの時期、参加された方、

お疲れ様でした。そして有難うございました。

 

さて通常ワークショップ形式でのレッスンでは、僕のお話を基本に、対話を意識した学び、

それからムーブメント体験をシングルワーク、ペアワーク、グループワークと組み立てていきます。

しかし今回はペアワーク無しという構成を、試行錯誤しました。


マスクをした姿、映る姿が、こちらからも、参加者からも違います。

届く声も、こちらからも、そして参加者からも違います。

 

まだ距離感がうまく掴めなくて、オンラインはミーティングやセッションだけで、

まだレッスンには手を出してないですが、今後考えていかないといけないことかも知れません。

 

 

様々な世代

様々な身体

様々な場所

様々な考え方

様々な心

そして様々な距離感、


  

様々な違いを乗り越えて、集う場は何処へ。

新しい出会いへの緒となりえますでしょうか。

 

 

現実世界の場の移り変わり、

しっかりみていきたいと思います。

渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山503

 

渋谷駅からヒカリエへ(4Fの青山方面出口)から徒歩4分。

表参道駅、(B2出口)から徒歩6分。(目安として両駅どちらからも徒歩8分ほどです。)

 

青山通り沿いの専門サロンです。ゆったりとした雰囲気の中セッションを受けられます。 

※エムエフ青山ビルはビル中央入口通路を入り、通路の奥のエレベーターで5Fにお越し下さい。

updated  blog

靴底の減り

続きを読む

収穫を味わう

続きを読む

自分の顔

続きを読む

Bodymateにて 人物インタビューされました。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

美st 2015/5筋膜特集にて店舗紹介されました。

wwdビューティ219にて人物紹介されました。

MAQUIA 2013,10、筋膜特集にて店舗紹介されました。

FRaU 2012/7にて店舗紹介されました。

テツボディワークス公式サイト