· 

自分の可能性に気づく

 

 

新しい感想を頂きました。気功をされている方で、感覚に優れ、体感に関して色々新しい発見をされている様子を表現してくれ、ロルファーとはまた別の、手と身体を使った表現者との出会いに多くの気づきを頂きました。

 

有難うございました。

またの機会にお会いしましょう。

 

さて、こんな言葉を最後に頂きました。

ご紹介します。(→全文) 

 

 

人間ってもっともっと元気で生きていけるんじゃないかと漠然と思っていたのですが、そのことを改めて感じれました。現代人が都市生活で忘れかけているもの、何かを感じさせて貰ったような気がします。

人間の可能性や余力が、まだ身体の中に残されていると。