· 

サクラサク

 

こんにちは。

 

緊急事態宣言が明けました。

 

そして桜が咲きましたね。

 

植物だけだった動きはやがて動物に、そして我々も。

 

人の動きがザワザワと動き出しています。

 

そろそろ、身体、動き出してみませんか?

 

僕はいつも動き出しが早過ぎる場合が多いのですが、

今回は、ゆっくりと動き出しています。



 

 

さて、緊急事態宣言中、現実の変化に、いつになく、行動少なめで過ごしていた僕の中の自分に、色々なことを話す方がいました。

 

 

信頼できる人から言われました。

一つ一つ、丁寧に。

 

信頼できる人から言われました。

マイペースで。

 

信頼できる人から言われました。

頑張り過ぎないように。

 

 

それ以外にもたくさんアドバイス頂きました。

自分では想像もしなかったこともたくさんありました。

自分の外にも、自分がいますね、笑。

      

 

 

10も20も30も年下の方のあなたから、そして10も20も30も年上のあなたから、

色々と教えて貰合ったり、一緒にやったりすることの多くなってきました。

 

人生、何度かシフトチェンジしてますが、第3部、いや4部ですかねー、また新しい始まりのようです。

 



 

 

 

春の歌を歌いましょう〜

今日はこの曲を弾いています。