· 

リスタート

 

こんにちは。

天気がいい日が続いていますが、穏やかな秋を過ごされていますか。

 

ブログは語りかけるように書くのがいいと、ネットを構築されている知人から聞いた時から、そのスタンスで書いていますが、メディアも少し変わってきていますので、SNS含め再構築が必要なのでしょうね。

 

分かっています。分かっているけど、なかなか手が付かないのは、構築するよりも、再構築が難しいからだと思います。

 

新しいことを始めるよりも、今あるものを生かしながら変えていくこと、これは結構難しい作業です。特に自分のこと、自分のしていることを変えるのは難しいです。発展的なスタンスで生きてこられた人にとって、自分を変えることは別のパラダイムを受け入れることにもなります。

 

10シリーズのお客様で、パラダイムシフトする方もいらっしゃいますが、それはきっともっといい自分、自分らしい自分への欲求が強いのだと思います。

 

もっと自分になりたい。

自分らしくいたい。

そういうプリミティブな想いが強い方にも、僕のシリーズはお勧めしたいと思っています。

 

自分だけでは届かなかった、実現不可能だったこと、

セッションという移行空間で、身体に内在する自分と出会ってみては如何でしょうか。

 

自分の中には、過去の懐かしいものから、未来の新しいものまで、

色々な自分が潜在しているのだと思います。

 

 

スタートアップ、リスタートは、心と体と共に。

 

 

 

渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山503

 

渋谷駅からヒカリエへ(4Fの青山方面出口)から徒歩4分。

表参道駅、(B2出口)から徒歩6分。(目安として両駅どちらからも徒歩8分ほどです。)

 

青山通り沿いの専門サロンです。ゆったりとした雰囲気の中セッションを受けられます。 

※エムエフ青山ビルはビル中央入口通路を入り、通路の奥のエレベーターで5Fにお越し下さい。

updated  blog

靴底の減り

続きを読む

収穫を味わう

続きを読む

自分の顔

続きを読む

Bodymateにて 人物インタビューされました。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

美st 2015/5筋膜特集にて店舗紹介されました。

wwdビューティ219にて人物紹介されました。

MAQUIA 2013,10、筋膜特集にて店舗紹介されました。

FRaU 2012/7にて店舗紹介されました。

テツボディワークス公式サイト