· 

リスタート

 

こんにちは。

天気がいい日が続いていますが、穏やかな秋を過ごされていますか。

 

ブログは語りかけるように書くのがいいと、ネットを構築されている知人から聞いた時から、そのスタンスで書いていますが、メディアも少し変わってきていますので、SNS含め再構築が必要なのでしょうね。

 

分かっています。分かっているけど、なかなか手が付かないのは、構築するよりも、再構築が難しいからだと思います。

 

新しいことを始めるよりも、今あるものを生かしながら変えていくこと、これは結構難しい作業です。特に自分のこと、自分のしていることを変えるのは難しいです。発展的なスタンスで生きてこられた人にとって、自分を変えることは別のパラダイムを受け入れることにもなります。

 

10シリーズのお客様で、パラダイムシフトする方もいらっしゃいますが、それはきっともっといい自分、自分らしい自分への欲求が強いのだと思います。

 

もっと自分になりたい。

自分らしくいたい。

そういうプリミティブな想いが強い方にも、僕のシリーズはお勧めしたいと思っています。

 

自分だけでは届かなかった、実現不可能だったこと、

セッションという移行空間で、身体に内在する自分と出会ってみては如何でしょうか。

 

自分の中には、過去の懐かしいものから、未来の新しいものまで、

色々な自分が潜在しているのだと思います。

 

 

スタートアップ、リスタートは、心と体と共に。