· 

自分の身体で感じることが出来る

 

今まで頭は頭、腕は腕というようにバラバラだったのがロルフィングを受けて身体がひとつにつながって動いている気がします。そして心と身体が不思議なほど素直になってきました。

 

施術中はたいへんリラックスでき終わったあと立ち上がると、大地に足がしっかり着き一回り背が高くなったように思えます。目線が変わるせいか見るものが新鮮に映ります。(→全文

 

 

 

 

身体感覚が、安定するとか、一体化して動いているという感覚、目に入るものが違うという経験は、まさに感じたものにしか分からないものですね。

理屈ではなく、体感であること。自分の体で経験できる楽さ、自由さを是非手にして欲しいと思います。

 

10回のシリーズですが、きっと初回から変わっていく身体の感覚を感じられると思いますよ。