· 

自分がやってきたことが間違ってなかったんだと思えた。

 

オリンピック始まりましたね。

 

コロナ禍でのオリンピックでしたので、始まるまで、いろいろありましたが、どうにか始まったようですね。無観客という史上初めての五輪、いつもとは違うオリンピックですが、代表の選手たちには、今まで頑張ってきた、自分を、100%表現してもらいたいと思います。

 

 

オリンピックの話は、オリンピックが終わってからにしたいと思いますが、僕も、会場のどこぞやで、オリンピックに関わっております。

 

 

関わること。どんな距離感で、人は関わることが出来るのか。距離感は、コロナの時期ならではのテーマでもあります。

今週はこの言葉に関していろいろな学びと気づきがありました。

 

 

またいずれどこかで書いてみたいと思いますが、大橋選手のインタビューがちょっと印象的だったので触れてみたいと思います。

 

「自分がやってきたことが間違ってなかったんだと思えた。」

 

そういう風に思えること、素敵です。

 

 

 

 

では、そろそろ会場へ向かいます。