· 

今宵の月のように

 

こんばんは。

 

明日は中秋の名月だそうですが、天気がいまいちということで、今日のお月さまがキレイだそうだと聞いたので、帰り道、月の写真を撮りながら返りました。

 

現物よりもよく撮れるカメラが多い中、月に関しては見ている現物以上に迫る写真はスマホでは撮れませんでしたね。きっといいカメラを持っていれば撮れるんでしょうね。昨日会った人、カメラが趣味ということで、レンズと合わせて50万位だと言ってました(°▽°)

 

 

昨年学生時代の友人がサックスを新調したらしいのですが、やはり50万位だったと聞きました。

 

50万円は一般的には高い気はします。でも考えてみると、僕のセッションだって、何年も受けてくれている方は、50万位使っている方は、数十人はいらっしゃいます。

 

真に健康に生きていく為に必要なもの、自分に足りないもの、違和感などを、ブレイクスルーしていくもの商品にしているのかもしれません。

 

あれ、ブレイクスルー感染ってなんだ??

 

 

そんなことを、あれこれ妄想しながら、

今宵の月を眺めながら、

「くだらねえ〜と、つぶやいてぇ〜」と口ずさみながら、

さめたつらして歩きながら、

ここちよい風の夜道を、リズムに乗って帰りました。

 

 

さて帰ったら弾いてみましょう〜♪