· 

新しい風景を受け止める

 

再開発が続く渋谷では刻々と風景が変わります。新しい風景が、生まれ続けています。地上に、地下に、空中に、空に、新しい風景が広がっていき、脳に書き込まれます。新しい渋谷を歩いていると、新しい風景が書き込まれていきます。

 

変化のスピードが早くて、中々ついていけてませんでしたが、ようやく最近の渋谷、土地勘が出てきた気もします。住民にしてもそんな感じです、笑。新しい風景に馴染むのには少し時間がかかりますね。新しいものに馴染むのには少し受け止めるための、自分の時間、が必要ですね。

 

 

ロルフィングセッションを受けると、身体が描く目の前に広がる風景が少し変わります。そしてそれが馴染むには少し時間が必要です。やがてその新しい風景が貴方の新しい風景として馴染んでいくでしょう。気がつくと、前よりずっと楽で、自由な自分の立ち位置を感じることでしょう。

 

新しい、いや、きっとずっと昔に感じていた懐かしい風景だと思います。

しばらく失っていた何かに出会う風景が目の前に拡がります。