· 

お月様は、ずっと綺麗。

今日は久しぶりに、綺麗なお月様でした。しばらく見てました。

 

ここのところ、現実世界が忙しく、動いていて、月を見るゆとりもなく、過ごしておりました。

 

お月様は、きっとずっと綺麗なんですよね。

でも月を見るのは久しぶりだと思うのは、自分の意識が、他にいっているのでお月様に意識がいかない、そういうことなんだと思います。忙しくなると皆そうなる。気づくのは、少しゆったりした気分になった時。

 

現実とは、そんな風に、意識の生み出す表層意識で出来ています。表層意識から少し下に入ると、そこではまた別の世界が広がっているかもしれません。

 

自分側の見方、歪んだり、ズレたりしています。身体ベースに戻る。

気づきのセッションはそんな時にも役立ちます。