· 

目の前の人をよけるより、大事なことってなんですか?

 

こんばんは。

 

現在工事中の渋谷駅、ひときわ目立つ広告が目に入ります。そしてスマホから上げた目に飛び込んできた時のちょっとしたバツの悪さを感じてしまいます。

(ああ、今スマホ見てました!スミマセン、みたいな顔をして、苦笑いして前を見て進む人を何度か見かけました。僕もですm(_ _)m))

 

周辺視野どころか、きっとスクリーン視野だけになっているのでしょうね。

事故も起きている歩きスマホ危ないです。

 

ひとつづつ丁寧に。

 

自分には出来ないと思うこと、手順を踏んで丁寧にやると意外に出来るものです。

自分の目の前、3次元世界を我々は生きています。

身体感覚から、取り戻していきましょう〜