Something Special

 

こんにちは。ここのところ穏やかなお天気が続いていますね。青山通りは、コロナ前に戻ったような感じで、多くの人がお散歩を楽しんでいました。

 

僕もランチの後、少し散歩に表参道方面へ向かい、紀伊國屋スーパーに寄って、フィンランドパンというのを買ってみました。少し黒いライ麦パンのようです。明日朝のお楽しみです。

 

朝ご飯は、パン派ですか?ご飯派ですか?

僕は基本は、オートミールでここ5年過ごしてきましたが、最近のオートミールブームに、天邪鬼心が湧き上がり、オートミールの代わりにじゃがいもを使っています。じゃがいもを使ったスープ系朝ご飯を主食としております。ベーシックをメインにしますが、時にベーシックも変えたりするのもいいと思います。身体の欲するもの、少しづつ変わっていきますね。

 

そして明日はフィンランドパンです。どんなにフィンランドパンが美味しくても、ベーシックはじゃがいもですので、じゃがいもに戻ります。基本ベーシック、時よりスペシャル。そしてベーシックに戻ります。

 

そして僕のセッションはスペシャルみたいな時に受けるボディワークです。スペシャルなステージに人生が乗り込んだ時に、あなたの人生を後押ししてくれると思います。