· 

新しいことを始めたい

 

加速する夕日を眺めていると、生活時間も加速していく師走です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

この曲が最初に発売されたのは1983年12月14日。40年前の曲なんですねー。 リアルタイムで知っている身としては感慨深い気がします。そしてよく歌詞を聞いていると、ちょっと寂しい曲なのですね。

 

知らなかった訳ではないのですが、そんなに深く歌詞を考えながら聞いてなかっただけです。世の中、知らないことは永遠にありますね。

 

あなたは今年は何か新しいこと、新しい認識を何か得ましたか?

なかなか新しい自分を得れなくなった方、新しい身体経験は如何ですか?