自然と共に

 

 

我が家のテラス。

ローズマリーの横のルピナスが満開です。 

下の段は、赤かぶです。

 

都市型の狭いベランダ。このくらいが精一杯、ガーデニングも思うようには出来ず、今年は、思い切って都市菜園プロジェクトに加わってみます。

どうなることでしょうか、楽しみです。

 

人間が沢山いる都市では、自然と触れ合う時間も場所も限られてきます。意識して、そういう場に出会っていかないと、出会えません。ガーデニングや農業は、学びや気づきが多いですね。自分の中の大切な時間です。

 

街中で、見渡してみてください。

あそこにも、ここにも、以前よりも、街中は、グリーンで溢れていますよ!

 

 

 

おお、ご健在でしたか!

今日はこの曲を弾いています。