· 

繋がり

こんばんは。

 

長年仕事をしていると気がつくと自分の人生を生きながら他人の人生に関わっていたことを知ることがあります。

あの時のセッションで感じた感覚、あの時言われた言葉、この時を共に汗を流した仲間、なんて言うのもあるかもしれませんね。

 

いい、悪いに関係なく、人は影響されたり、影響したりしながら生きているとも言えます。


影響しがちな人は、自分らしく生きる人にとっては、少し迷惑な人もいるかもしれません。でもその人らしさが好きであればオッケー、許してしまう自分なんていうのもあるかもしれません。こだわりは自分?

それとも関係?想い?記憶? 人生のスパイス?




 

先日ある方とちょっと話ししたのですが、この方その後何年かしてボディワーカーになっていました。

ちょっとした驚きと、共に嬉しさも感じました。そして近い将来の再会を約束しました。



 

セッションの感想が残っていました。→感想